ロードラすれすれ攻略記

ロードラすれすれ攻略記

2015年2月12日

Ex:鬼払い大作戦!? 其の壱

挑戦の合間に追加された節分イベントクエスト

なんとチャレンジ目標が設定されているとのこと。

これは行かざるを得ない!

ということで、ボーナスステージ扱いでチャレンジしたいと思います。

クエスト再実施不能は踏襲します。

たとえBOSSドロップでレアユニットが落ちなくても、
リトライ禁止です。

進化素材のせいで詰みそうなので、
ここでしっかり鬼しろ集めたいところ。

いざチャレンジです!



初級だけあって簡単そうですね。

くまさんがたくさん(*'ω'=3
背景が凝ってますねー
無難にクリアです

おにしろGETです。

進化専用で売っても合成しても大して美味しくありません。
進化ポイントは250と高めの設定なので、割り切った使い方のできるよりしろですね。
鬼側のはずですがなぜか豆を大量に抱えています。
一人二役とはなかなか献身的なやつですね。
トラの縞パン、、、

4つとは中々、、、
これだけで進化Pt1000!嬉しい!

SSとり漏れましたが、銅目標も達成してます。

次ですね

AS禁止なので、PS重視の構成で行きます。
エルフィはリミットなので制限ありません。
さぁ今日も竜精霊に感謝しながら殴り倒しましょう。

おっと、ランクアップしました。
このエリアはPPが高めに設定されているので、
このRankだとどんどんランクアップしそうです。
つまりスタミナが無限。。。
序盤の特権ですね

チャレンジホイホイ

次~
ここからは鬼が出るようですね。
緑の属性なんてありませんが、一体どんな鬼が、、、
銅目標に光のみが設定されているので、きっと敵は光だと思います。
よってるふぇいで防御を向上させて行きましょう。
エルフィで攻撃力を増強できるので、火力不足の心配もなさそうです。

道中をすっ飛ばして、いよいよBOSSです。
一体どんな緑鬼が、、、

・・・。

なんだただの豚か( '(‥)' )

ムダに体力あってめんどくさかったので、
リミットLv3でやっつけることにしました。
彼のいうとおり、無罪です。
だがおにしろは置いていってください(-人-)

そして上がるランク。

上よりも出たしウマウマですね。

目標もOKでした。

というわけで、前半戦はここまでです。
先の豚さんことヴィルトは、体力が低いものの、ライフマスター持ちなので全体の底上げには向いています。
また、PnSではHPを15000固定で回復できるので、「槍だけど防御より」な感じです。
役割としては四天王のジカイと同じ運用ができそうです。
また、対闇の攻撃アップアクセとして中々の性能です。

しかし順調ですね。
この後ははたしてうまくクリアできるのでしょうか?

節分イベントはウマウマということが分かりました。
可能ならここに篭りたいところですが、ルール上そうも行きません。

残す鬼(使徒)は3つです。
果たして誰かドロップしてくれるのか?!

次回! Ex:鬼払い大作戦!? 其の弐 
節分だけど鬼はウチ! に乞うご期待!!



0 件のコメント:

コメントを投稿