ロードラすれすれ攻略記

ロードラすれすれ攻略記

2015年7月7日

所感

そういえばここのところブログ更新してませんでした。

理由は、最近ちょっとモチベ上がってて、寸暇惜しんで日米ロードラやってるためです。

日本版は剣槍ユニが充実したことで、最大ダメージ記録更新が期待されます。
育成とランク上げしつつ、少ないチャンス(修練)で6000万以上のダメージを叩き出すのが目標です。

英語版は剣フェスでクロシオを引けたので、剣パで攻略の幅が一気に広がりました。
フレンドのうち数名はルキウスをリーダーにしていただけているので、最大ダメージもそうですが、検パでの高難度ワンパン攻略も狙える状況になりつつあります。

惜しむらくはシャムが引けなかったことですが、長期的な目で見れば、いずれ機会もあるでしょう。

特筆に値する超難易度クエが来れば、また記事にしたいと思います('ω'=3

只々精進あるのみです('ω'人

0 件のコメント:

コメントを投稿