ロードラすれすれ攻略記

ロードラすれすれ攻略記

2015年5月19日

vs Kurotsuchi (Notth Hidden Cave) ★★★★★☆☆☆☆☆

JIPANG QUEST #2
広がる戦火、高まる感情
This is hidden quest in 3rd quest the "North"
u can challenge optionally, very hard quest Hidden Cave
there is a BOSS, KUROTSUTI he is Killer of All Players !!

5/18に追加された和ノクニイベント第2弾!
相手はクロツチです。

まさかこのタイミングでぶっこんでくるとは思いませんでしたし、
恐るべき難易度に★5つをつけるあたりに運営の本気を感じます。
※初見クリアどころか、クリア者すら数名という事実



Let's try it !!
それではいってみましょう。

on the road, GOLEMS are exist all around !
that have 1million HP

so i did Soul Hunt by RINDOU to stock 99Souls before the BOSS!!


道中は長いので割愛しますが、体力100万のゴーレムがひしめいています
しかも微妙に硬い。('ω')
攻撃も4ターン3万程度と侮れないので、まゆの回復も入れつつ慎重に進みます。

攻撃はそこそこ痛いのですが、ちょうどハントするのに最適なので、
ガツガツSoulを補充してBOSS前に最大を目指します。


finally, i got 98 souls before the BOSS
さーいよいよだ!

KUROTSUCHI appears !!!
クロッチさんの登場です!!
昔はボコボコにした記憶があるだけに、
これだけ強化されてると引きますw

Used Nova Def, can cut damage 25%
Just only 2 souls(before skill save)
Luke's Defender is same effect as awaken Kutulu
まずは抜け目なくハイデフ
ルークは25%カットで覚醒クトゥールと並びます
しかも消費Soulは基本で2と省エネ('ω'+

Damaged under 30k normal, 60-70k increase ATK
ダメージは通常時3万以下、攻撃アップ時は7万以下です

 殴って、殴って、殴り倒しながら溜めたSoulでユーリカのASを使います
6万ほど固定でダメージを与えられるので、こういう時には重宝することが分かりました
正直これまで死にスキルだとばかり思っていましたw

とはいえここまで来るのに1時間ほど。
もっとメンバーが揃ってればこんな苦労しなかったのにと、、、

Attack and Attack plus using Yurikas AS(60k dam)
i reached Last!!

ここまで来た!!

今回のMVPのりんどうでトドメじゃー!

HP残量が分からなすぎるので、かなり慎重に削りました。
よってSoulは余り気味
ハントはダメージを与えるASを使用した際にも発動するので、
何気に3回に1回程度はお釣りが返ってくるのがミソ

でももう少し詳細な情報があれば、20分は短縮できた気がしてます
もう二度とやりたくないw

in this challenge, i want to give MVP my RINDOU
because hers PS "soul hunt" is very useful and helpful !!
soul hunt can gain 1 souls by any attacks, like yurika's Darkness Canonn

i managed to defeat KUROTSUCHI
it took almost 1 hour ('A`;;;
i don't want play this quest !!!
it too hard and waste of time...



KUROTUCHI's gold is 220k
sooo good!
22万も経験値くれるのね
→すべてお金になる(\ω\**

quest results

クリアボーナスでクロツチ貰えました。
多分ドロップもあると思いますが、複数居ても仕方ないですし、
何より再チャレンジしたくないwwww

and when i cleared this quest
i got KUROTSUCHI as a present

以上、英語版超難易度クエスト(事前告知なし)でした。
日本版だと事故につながる(クレームの嵐)危険性の高い内容でしたが、
北米では普通なのかもしれません。
カルチャーショック('A`|||

★5難易度で表示されたら、
祖竜攻略できる編成で行けると思うでしょう?
いいえ、そんなことはありません。

英語版は無慈悲なのです('ω'人

引き続き無慈悲なロードラを楽しみたいと思いますwwww

0 件のコメント:

コメントを投稿